twitter instagram

※当サイトには広告が含まれます。

【FX体験談】スワップで毎日コツコツ利益


こんにちは!
ハイリターンが魅力のFXですが、コツコツとスワップでコツコツと利益を出す方法も初心者にはオススメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私が好きな通貨ペアは豪ドル円でした。2010年ごろにFXを始めて、いろいろなことを考えた結果、スワップで少しずつ利益を出していこうと思っていました。  

 

当時、スワップが大きい通貨ペアは、豪ドル円、ニュージーランドドル円、ランド円の3つでした。
その中で豪ドル円は、他の通貨ペアに比べると、スワップの割合が良かったのです。
確か1豪ドル円が85円前後だったと記憶しています。
1豪ドル円を1万通貨ロングポジションで、1日にだいたい100円程度のスワップがついていました。
1日100円の利子と考えれば、夢のような世界です。

 

今の時代、銀行の利子で100円もらうのは、そう簡単なことではないと思います。
それが寝ていても何をしていても毎日100円、毎月3千円も利子がつくのです。

 

FXを知らない方には、夢のような世界だと思います。


x