twitter instagram

※当サイトには広告が含まれます。

【FX体験談】FXを始めたきっかけ


こんにちは!
あなたがFXを初めたきっかけはなんですか?
FX投資の先輩のきっかけ、気になりませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FXを始めて10年以上になります。

 

私がFXを知ったのは何かのメルマガでした。
バーチャルグランプリというものを開催していて、1位や2位になると豪華商品をゲットできるので、ゲーム感覚で始めた感じです。

 

始めた当時は円安相場でロングすると簡単に利益が出ていたので、何だFXはとても簡単じゃないかと思っていました。
今思えばとんでもないことですが、当時は損切りなんてしませんでした。
ロングしてマイナスになっても少し待つと利益が出ていましたし、為替相場をなめていました。

 

しかし、いつまでも円安相場が続くはずはありません。
為替相場に影響のある問題が起きてしまい、世界中で為替や株が売られてロスカットされてしまいました。
今思えばもう少し取引を学んでから相場デビューするべきでした。

これからFXを始めるならよく取引を学ぶことが必要です。
今はデモ口座といって仮想マネーで取引できるツールをFX口座で使えます。
まずは、デモ口座でどのような取引なのか確かめてみるといいでしょう。 

 

 


x