twitter instagram

※当サイトには広告が含まれます。

LINE@ FX白熱教室 1月8日「2019年の見通しのための注目コラム」


こんにちは。
週も明け、そろそろお正月ムードから通常運転に戻ってきましたね。


2019年はアップルの下落のニュースや米ドル/円が数分で3円以上暴落するフラッシュ・クラッシュが発生するなど、波乱の幕開けとなりました。
米ドル/円は105円台へ下落するのではとの予想を的中させた西原氏は、コラム内でさらに2019年の見通しについて語っています。
https://bit.ly/2FaJz13

米ドル/円やクロス円では反発にも注意が必要で、しばらくの間は動きが予想し辛い展開になりそうですが、今年の大きな流れとして米ドル安と見通しを立てているそう。

今の時期は多くのトレーダーやコラムニストが今年の予測を立てています。
プロの意見も参考に自分でも今年の見通しを予測してみてはいかがでしょう?
各FXの会社でも独自の予測を立てているところも多いので、新年を機に気になっていた口座を開設してみるのもいいですね。


x